
3つの趣味を自在に操れない奴の戯言

ジャニーズ、k-pop、ボカロが好きな中学生

鹿晗マスターさんになってみる!(懐かしい)

 

※以下の文は全て私の妄想です

 

 

 

 

鹿晗くんの1日職業体験デー!

今回体験したのは………………………

 

 

 

K-popが好きな方は1回ぐらいは耳にしたことがあるマスター!!

今日はあの宇宙から来た地球外生命体グループEXOのマスターさんになってみました!


f:id:mtmtrday:20170507183658j:image

 おー!似合いますねー♡

では職業体験スタート!

 

 

私達がよく見る空港写真を撮っていますね!

f:id:mtmtrday:20170507190912j:image

EXOは大変人気なグループなので多少もみくちゃにされながらもしっかり仕事をこなしています!

 

 

少し時間があったので声を掛けてメンバーをしっかり撮ることもできました!
f:id:mtmtrday:20170507191831j:image

 シウミンさんと


f:id:mtmtrday:20170507192529j:image

 クリスさん!

 

 
f:id:mtmtrday:20170507193245j:image
ファンの方を遠くから撮る1面も……!

 

 


f:id:mtmtrday:20170507194306j:image

 撮った写真を確認していたらEXOのメンバー達が先に行ってしまったので追いかけています!

マスターは油断大敵だと身を持って実感出来ますね……。

 

 


f:id:mtmtrday:20170507195145j:image

 仕事にも慣れてきてコチラに笑顔を向けてくれました!

 

 

これにて職業体験終了!

 

 

 

 

 

 

こんな謎の文章を呼んでくれてありがとうございます!

久しぶりにこの画像見て物語(?) 的なものを創りたくなりました……。