3つの趣味を自在に操れない奴の戯言

ジャニーズ、k-pop、ボカロが好きな中学生

また……

あー、学校ヤダプ(・3・)プップクプー

(予測変換、【いや】って打つと出てきました)

 

ちょっと学校休みがちになりまして……

小4の時に軽く登校拒否的なものになり、それとなんか似てる為 物凄く怖いです。。

 

別に理由がある訳ではないんだけど。

行きたくねぇ、みたいになるんですよ。。

 

明日もあるんで仲のいい友達も待ってるんで行くつもりなんですけど。

 

私、元々スマホ依存者なんでずっと休んでる時とかスマホいじってて気づいたら夕方何ですよね…

ホントに中身スカスカ日常すぎて、、

夏休みとか特に、。宿題追い付きません。

 

そんな私が今日と昨日スマホを何時間も離れられました!!

 

それは、、、ピアノ!

2、3歳頃から始めてて家にあるんですけど、

上の小4登校拒否の時にお休みしてしまいまして。

久々に荷物置き化となっていたピアノ周りを整理し弾いてみました

 

 

 

…………………めっさ楽しいやんけ!!!!

 

 

嵐とEXOをキャッキャッ弾いてました…

楽譜を見つけてー、印刷してー、ピアノへLet's go!

 

でも案外ムズカシイヨネ。

試行錯誤で。

 

あと。TWICEイルデ決まったねー

日本人いるから多分するだろーなとは思ってたけど…

ジヒョちゃん発音?イントネーション?綺麗だよねー、ツウィちゃんの「おなかすいた」のイントネーションが方言っぽくてイルボンメンバーから教えてもらってるなー、なんて。

結構個人的ニュースだった。