読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3つの趣味を自在に操れない奴の戯言

ジャニーズ、k-pop、ボカロが好きな中学生

記憶の整理

今日4時間目に配られたプリント無くしちったよ… 

こんな早くなくなるもんかね…?

どこに仕舞ったのか記憶がスッカラカン

 

あと私のクラスの嵐ファンちゃんが、

ファンA)相葉が月9主演だってー

ファンB)マジないわーーー

A)ニノとかなら分かるけど………

B)相葉は……ちょっと。ね…?

 

相葉ちゃーーん!

メッチャ言われとるやん!

そりゃ、経験豊富なニノとかに比べられたら敵わないけど………

相葉ちゃんなら成功すると信じてる!笑

「ようこそわが家へ」も好きだったよ!!

嵐ファンなら相葉ちゃん月9成功を願ってあげなよ……、と心の中で思いました。。

 

あ、もう一つ

チャニョルブログ更新してたねー

私も韓国語の文法とか見てると謎のワクワク感が体全体を襲ってくから笑

 

 

とにかく、英語のプリント……