読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3つの趣味を自在に操れない奴の戯言

ジャニーズ、k-pop、ボカロが好きな中学生

しうさんばーすでー(昨日)

お誕生日おめでとー!😍

しうちゃん!

 

26日過ぎてます

ブログ書こう、書こうって思ってたら過ぎちった

 

安心してください

LINEとかには愛のメッセージを書いたから

ヨリスタグラムに

しうみんおめでとー、ってコメントしましたから!

 

 

来日中ダヨー

f:id:mtmtrday:20170324145824j:image

なんだろう

この不思議な気持ちは…

日本の芸能人と並んでるんデスケド…

不思議すぎてー

なんかもう合成にしか見えなくなってくるー

しかもベッキーの隣!!

尚更不思議…

 

あと

日本語で自己紹介もしてね

『銀河から来たユニコーン、レイ、チャンイーシンです』

って、

可愛いの…癒しだわ、癒し

 

 

てか

今凄いよね

るはんも来日中だし

サインもらってる人羨ましいぞぉぉぉ……

 

翔さん!おめでとー!

 

 

翔くんが主演映画決まったってー!

 

結構前から知ってたのに言うのが遅くなる

 

折角書ける場所を自分で設けたのに全く活用できていないという事実……

 

今年は翔くん沢山演技をするなーって……………………………………………

 

 

 

あ!忘れてた!

 

 

 

熱愛報道!!

しやがれで今年はモテますよ、って言われてたからかな……

 

でも私、熱愛は気にしないタイプw

寝たら忘れちゃうw

で、今みたいに急に思い出す

でも同じクラスのファンの子は赤色を見るだけでも嫌がってまして、、(ピンクもアウトらしい)

もう1人のネッ友ファン様は報道写真を見て

『翔くんってこんなオシャレな格好すんのかなぁ…??』って

 

なんかいつだか分かんないけどSNS(Twitter中心)で一定時刻にハッシュタグつけて”愛を翔くんに届けよう!”みたいなことがあって

 《やってないけど(震え声》

 

それ微博(weibo)でやってくれてる方見つけたよぉぉーー

なんか嬉しいわ……

 

こういう文章の終わり方が分からないんで翔くんの写真載っけます


f:id:mtmtrday:20170321193754j:image

 謎ディーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

また……

あー、学校ヤダプ(・3・)プップクプー

(予測変換、【いや】って打つと出てきました)

 

ちょっと学校休みがちになりまして……

小4の時に軽く登校拒否的なものになり、それとなんか似てる為 物凄く怖いです。。

 

別に理由がある訳ではないんだけど。

行きたくねぇ、みたいになるんですよ。。

 

明日もあるんで仲のいい友達も待ってるんで行くつもりなんですけど。

 

私、元々スマホ依存者なんでずっと休んでる時とかスマホいじってて気づいたら夕方何ですよね…

ホントに中身スカスカ日常すぎて、、

夏休みとか特に、。宿題追い付きません。

 

そんな私が今日と昨日スマホを何時間も離れられました!!

 

それは、、、ピアノ!

2、3歳頃から始めてて家にあるんですけど、

上の小4登校拒否の時にお休みしてしまいまして。

久々に荷物置き化となっていたピアノ周りを整理し弾いてみました

 

 

 

…………………めっさ楽しいやんけ!!!!

 

 

嵐とEXOをキャッキャッ弾いてました…

楽譜を見つけてー、印刷してー、ピアノへLet's go!

 

でも案外ムズカシイヨネ。

試行錯誤で。

 

あと。TWICEイルデ決まったねー

日本人いるから多分するだろーなとは思ってたけど…

ジヒョちゃん発音?イントネーション?綺麗だよねー、ツウィちゃんの「おなかすいた」のイントネーションが方言っぽくてイルボンメンバーから教えてもらってるなー、なんて。

結構個人的ニュースだった。

 

 

 

 

 

 

 

記憶の整理

今日4時間目に配られたプリント無くしちったよ… 

こんな早くなくなるもんかね…?

どこに仕舞ったのか記憶がスッカラカン

 

あと私のクラスの嵐ファンちゃんが、

ファンA)相葉が月9主演だってー

ファンB)マジないわーーー

A)ニノとかなら分かるけど………

B)相葉は……ちょっと。ね…?

 

相葉ちゃーーん!

メッチャ言われとるやん!

そりゃ、経験豊富なニノとかに比べられたら敵わないけど………

相葉ちゃんなら成功すると信じてる!笑

「ようこそわが家へ」も好きだったよ!!

嵐ファンなら相葉ちゃん月9成功を願ってあげなよ……、と心の中で思いました。。

 

あ、もう一つ

チャニョルブログ更新してたねー

私も韓国語の文法とか見てると謎のワクワク感が体全体を襲ってくから笑

 

 

とにかく、英語のプリント……

 

記念すべき

ジャニーズとk-popとボカロが大好きな中学生です。

 (嵐、EXO、Orangestar)

 

ジャニーズとk-popの掛け持ちは見たり、聞いたりしたことがあるんですが

この2つにボカロが大好きという方があまりいないので是非とも3つとも好きな方!

お声を!!お聞かせください…

(2つだけー、って方も大歓迎)

 

上から目線ですみません

 

何をしても3日坊主になってしまう私ですが、ブログは続けて行きたいと思います

 

宜しくお願いします